最近コンビニで

最近ふと気付いたことなんですが。


うちの近くのコンビ二(7.11)が二軒とも雑誌ラックがいつもスカスカ。。

いや、日曜の夜なら分かるんだけど、月曜にも空きが目立つ状態なんですよね。。


入荷を減らしているのか、なんなのか。
夜中にふらっとコンビニに行く習性があるので、
そこで週間誌立ち読みできないのは、ちょっと残念なわけで。


そーいえば、フライデーも、プレイボーイも
リニューアルとかで表紙がすっきりしましたね。


「探しにくくなった」との声も聴かれますが。


やはり情報盛りだくさんより、スタイリッシュな方がいいんでしょうか。


今時の若者は。。


たしかに、ギラギラした欲望丸出しな20代って、少なくなってるのかもな。。



と、社内の新人君を見て、思いました。