鹿島ACL敗退

スカパーではACL(鹿島戦)は中継しないんですね、ひどいことに。
なので、ココに行ってきました。
http://www.sskamo.co.jp/estadio/shibuya/index.html


我らが鹿島は、FCソウルと。


去年は同じく一回戦で敗退しており、悲願のアジア一へのスタートに絶対負けられない!


なのに、小笠原一発レッドに二度の同点劇。


ウッチーもPKはともかく精彩を欠いていたように見えたし。


なんだか、もう、悔しいの一言ですね。


なんだか縁がないんだよなぁ。名古屋は韓国のチーム相手に勝ち進んでるのになぁ。。


バルサと対戦すると言う夢は早くも打ち崩されました。
今年こそは、ACl海外観戦を目論んでいたのに。


ちなみに、「エスタディオ」。料理もおいしく、店員さんも感じが良くて
オススメのスポーツバーです。