『バーン・アフター・リーディング』

先日観に行った『バーン・アフター・リーディング』試写会の感想。

『バーン・アフター・リーディング』作品情報 | cinemacafe.net
ブラピ、ジョージクルーニーといった豪華キャストに監督がコーエン兄弟ということで事前情報ゼロながらちょっと期待して行ったのですが…いやーコメディですね。下ネタとかも散りばめられて。

巨悪な組織を背景にした壮大なクライムストーリー。のパロディ、みたいな。

ブラピのイタい健康男子っぷりは面白かったし、ラストのFBIの掛け合いも笑いを誘ったけど、結局それだけだったような。
最終的にこのキャスト集めて、こんなくだらないことやってみました!というところまで含めてのユーモアなのかもしれないけど。
でも、そんな「やっちゃた感」って鑑賞者にはあんまり関係なかったりするんだけどな。

まぁ何も考えずに観られる作品だと思います。

バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]