異動の季節

サラリーマンである以上、会社の人事は恋人の別れ話よりも絶対なのであってヨリを戻したり、ストーキングしたりなんてできないわけなのだけど、
まぁそんなこんなで異動を申し渡されました。


異動先の仕事はよく分からないけど(不勉強)。
まぁ出されるからにはそれなりの理由があるんだろうと、想像する。


たとえば、岩政や青木はレンタル移籍に出さないけど、
金子や深井は出せる。(アントラーズの話ですけど)


つまり、最終的に本当に能力のある人は確実に傍に置いておきたいわけで
(自分の部署の成績を左右するわけだし。)
そこに入る評価がされていないということへは単純に残念な気持ち。


まぁ、さすがに3年同じ部署にいるのはいすぎだと思うので
緊張感もって日々を生きるようにしますっ!



さっそく、同期で情報交換。
っていうか、それにしては高すぎの店。。接待かっちゅう話。


銀座、秋田藩http://r.gnavi.co.jp/b268500/

↑店構えがすでに飲み会じゃない。。



飲みながらも、いろいろと反省させられることがあった。
人生反省の日だ。。