6月9日に生まれて

ロックの日です!
32になりました。。
毎年、ドナルドと同じ誕生日です、ってつかみが書かれている、そんな日記です。


毎年、ここで所信表明をかいているんですね。


今年は、どうしようかな。


32になっても実感するのは、自分の地に足の着いてない生き方だなってこと。
これはきっとどうしようもない部分なんだろうな。
いろいろと愛想もつかされて、それでも変えられないのだから。


そんな人間だけど、目標と計画だけはつけていきたい。


それは振り返った時に、面白いから。それだけだけど。


今年は、ロールモデルを見つけよう。
30代の生き方を決めよう。
で、ちゃんと10年間それを細く長く、続けてみよう。
たとえば毎日、腹筋するとか。するときっとマッチョになるね。
たぶんやらないけど。


僕ら三十路は時間を積み重ねることの「力」を知っている。
それは10代のときにはほとんど知らなかった感覚。
きっと、それはつよみだ。


なりたい人間、なりたい人生、
完璧はなくとも、それに近づけることなんていくらでもできるんじゃないか。
あとは具体的に、うまく詳細に、それをイメージするだけだ。
それがうまくできるかどうかなんだ。おそらく。



今年も不謹慎な人間ですが、どうぞよろしく御願いします!!!