iPadを購入しました!


Wi-Fiモデルをヨドバシカメラにて。


イー・モバイルポケットWi-Fiとセット購入契約でで4万円びきということで、8800円なり。


こんなハイテクなデバイスがこれほど安い値段で手に入ること自体、驚きです。


これでうちの通信は、ノートpcとiPhonedocomoiPad。で、iPadイー・モバイルを携帯しておかねばならず、かなり煩雑に。。
情報の海に溺れてしまいそうです。。


      1. +


ひとまず使った感触としては、すごーくよいです。

これがあれば、ノートを持ち運ばずに喫茶店で仕事やネットサーフィンも気軽にできるし、雑誌くらいだったらデジタルで購入しても全然よいかも!


こっちになれてしまうとiPhoneが小さくてつかいづらいかんじに。


いろいろと試してみたいと思います!