あけましておめでとうございます!!

2011年の幕開けです!!


今年は32になります。

32歳ってどんな歳なんでしょう。。
ちょっと想像つかないな。


兎に角、去年停滞した気分を吹き飛ばすため、行動しかないので。
あたらしい世界とその成り立ちを観に。


メンタル強く。


前へ前へ進んでいきます。


今しか出来ないことが確実にあるはずなので。


  1. +

今年の目標。。


毎年言っていて、達成されたことのない目標。。


そ、それは「早起き!」

小学生? という突っ込みはさておき。


早起きにはいろんないみが込められているように思えるんです。


時間を作ること。
時間を作るためには、それだけのすべきことがあって。
そのための目標があって。


そこまで掘り下げていくと、早起きし続けることは
自分にとっては未来を切り開くくらいの意味合いのある行動なんじゃないかと。


きっとメンタルも鍛えられるよ。



できれば、朝起きてマラソンなぞもできたらいいな。
…したいものです!!

    1. +


これまで関わりのあった方々。
こんなんですが、どうぞ本年もよろしくお願いします!