勉強会・第一回!

まずは身内に近い人に集まっていただき、ヒアリングを兼ねた説明会的会合。



「どんな方向性でやっていくか」を一通り説明して
どう受け止めてもらえるかをリサーチ。


その上で他の方がどうすれば
より実りのあるものにできるか…意見を聞いていく。


まぁでも、ぼんやりしていて、なかなか「じゃあこれをやろう!」というところまではいかないし、何より!自分の説明下手があり、どこまで伝わったか…心もとないのですが。(すいません。)


ただ、当面の課題は見えたかな。


正しい形というものがあるわけではないので
ちょっとちゃんと丁寧にやらないとなぁと
思った次第です。


なんか分かりづらいですけど。。