「Rebita Creative Lab meets TOKYO SOURCE 僕らの場所へようこそ」

TSが新しく展開するトークセッション「僕らの場所へようこそ」の初回に
足を運ぶ。


リノベーション会社「Rebita」と組んで、
毎回、ゲストのお気に入りの場所に参加者を集めて
サロン的に交流を楽しもうというもの。


TSの「人」というソースと
Rebitaの「場所」のソースとを組み合わせた企画。

http://www.rebita.co.jp/seminar/creativelab/


場所は表参道からほど近いバー、vallery。
http://www.bar-valley.com/


何も考えずに行ったら思いがけずラグジュアリーな雰囲気で
ちょっと気後れ。。
会社帰りだしまともなかっこうしてなかったもんで。。


でも、大人の雰囲気な割にリーズナブルで
敷居もそこまで高くないそうなので、ぜひ。


トークセッション自体はTSメンバーの
米田さん×猪蔵さんによる二人にとっての「心地よい場所」について。
好きな場所を発表するだけで、
その人の嗜好や思想が透けて見えるところが面白い。
やや時間が短かったのが残念。


トーク後の交流も、短いながら楽しく、
人数が少ない分、密な雰囲気が出る。


なんだかいい空間だった。