はんたまくん!!


デ〜ン!


会社で発見したゆるキャラ、その名も「ハンタマくん!」。
ハンターマウンテンのキャラらしく、名前の通り半熟卵なのです!

http://www.hunter.co.jp/winter/index.html

ハンターマウンテンといえば、大学時代行きつけ(といっても2回くらいしかいっていない。。)のスキー場だ。そこにこんなイケてるキャラがいるとは!



しかも、自ら「塩をふっている」


なぜって…?


塩原だから!


ハンターマウンテンで「半熟卵」で、
塩原だから「塩をぱら(ぱら振る)」
この二つの意味を発見した時の制作者の喜びったらない。
たぶん。


さらにムービーを見ると
エコにまで結びつけちゃって。。


なんて盛りだくさんなキャラなんだ。


ちなみに、通販などは行っていない模様。
現地で買うしかない!