携帯端末買いました!

世界を股にかける仕事をしよう!


ということで、まずは形から。
国際ローミングで世界中、どこにいても繋がる携帯を買いました。

それはいいのですが…
近頃の携帯って高すぎやしないか?
平気で3万4万円で、一番安いのでも2万超え。
カメラもワンセグもいらないから、ひたすら安くしてほしい。

で、一番安いヤツを買ったはいいけど
これがかなりユーザビリティが悪いんです。。

primeだかなんだか知らないが、ラクラクホンと最先端端末の
中間を出してくれ!ドコモ!
と思いました。。。

ひとまず、海外でも繋がります!




↑新宿ビル街

今、佐々木敦氏の『批評家養成ギブス』を読んでおります。
ブレインズの授業の聞き起こし。

なるほどなーって思うことは多いけど、
これを読んだだけで批評が書けるようになるとは思わずに
そういうつもりで読まないと、自己満足に終わってしまいそうです。

(ブレインズ叢書1) 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス

(ブレインズ叢書1) 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス