南麻布 こうもと

広尾から徒歩5分あまり。住宅街の中程へ一本入ったところに人知れずたたずむ、隠れ家風のお店。知らないとたどり着けないような店構えで、看板も小さく一つだけ。常連さんで成り立っているといった感じ。

著名な広告クリエイターさんのウェブで知って、記念日だからということで予約を入れたのだけど、立地、接客、味までかなり満足でまた来たくなる店でした。

食事をしたのは、二階の個室。
BGMはオペラで、プライベート感はばっちり。
一階は大きなワインクーラーにカウンターと、こちらはまた違った楽しみ方が出来そうです。

当日頼んだのは7000円のコース。これがコースでは一番安かったかな。当然、ワインや日本酒も常備されており、お酒も楽しめます。食事のメインは蕎麦を中心とした和。味もしっかりしていて、間違いなし。
接待やサプライズのデートにはかなり!オススメ出来る場所です!!


ちなみに隣の個室では有名女優さんとTVプロデューサーが会食。
プライベート感があるから、有名人にも常連がいそうな感じでした。

電話番号などは非公開のようなので、ネットで探すしかないかもです。