【ダイニグ・赤坂】 NINJYA AKASAKA

今話題の忍者の店NINJA AKASAKA行って来ました。

www.ninja.tv : nom de domaine enregistré chez Safebrands - Registrar Icann, Afnic, Eurid



赤坂見附の駅から程近い「赤坂東急プラザ」の一角にその店は、スピルバーグなどの有名人もご来店のお高めなダイニングです。



ここでは忍者がお迎えに来てくれる。
不穏な入り口で受付が忍者を呼ぶと、すばやい身なりで忍者登場。
くのいちでした。

そして、隠し扉を通って忍者の里へ。



途中、忍術を使って橋を渡したり、忍法手動!などでドアを開けたり。



メニューもこれまた不思議なものばかり。

手裏剣とかなんとか、などなど。。




↑メニューが、巻物です。



↑ニンジャロール



[:]
↑「雪蛙」のデザート




↑「悪代官と御奉行様」…開けると金箔に包まれた黄金色のデザートが…




さらには手品の忍者(琉球生まれのシーサー)も登場。目の前で信じられない手品、もとい忍術を披露。これは見てのお楽しみですね。
(チップを払った方がよさそうだが、我々は見送る。。)



多少値段は張るが一度見る価値はある。損はしない。
お金のある時にどうぞ。


平均予算:5000円〜1万(のところ、我々は4000円程度。肩身は狭い。)