バリ島のご縁

先日、バリ島のプレスツアーに参加した方々と再会。


1ヶ月前に南国で過ごしたのとは打って変わって
雨が降りしきる東京。


久々にも関わらず、楽しく話をさせてもらう。
途中、アクシデントがあって(!)抜けたりなどもしましたが
うまい店で終電まで。

1軒目。ろばたの炉(神楽坂)http://r.gnavi.co.jp/g325408/

魚おいしい!!
写真のきのこには、出し汁が乗ってるんです!


2軒目。合点承知の助。(四谷)
http://www.gatten-s.com/yotuya/index.html
鹿児島名物をメインに焼酎の品揃えが素晴らしい!
しかも安い。
焼酎好きにはたまらないです。



天井まで張り巡らされた銘柄の旗。


アラフォ—の人生の先輩方に
いろいろと人生のアドバイスをいただく。汗


まだまだあまちゃんな29歳での判断しか出来ないな、と
当たり前なことを感じる。
もっと生きていけば見えることもあるだろうけど、
それよりも、今、信じることを一個ずつ判断下していくしかねーな、と。
ほろ酔いに思う。


いや、でも「帰国便の席話」は笑いました。